出雲大社にある5つの開運・諸願成就のお守り紹介と値段!郵送可能!


こんにちは。島根県に住んでいる あだちよ です。

縁結びの神様がいらっしゃる出雲大社に、車で気軽に行けちゃう距離に住んでいます。

神社大好き、神様大好きの私ですので、出雲大社には暇さえあれば参拝させて頂いていて、日々出雲大社の神様のご加護を感じながら暮らしています。

あだちよ しあわせ

そんな出雲大社には、パワーのあるお守りがたくさんあります。

どのお守りもオススメなんですが、その中でも今回は、開運、諸願成就にパワーのあるお守りやお札を紹介したいと思います。

Sponsored Links

出雲大社で売れている開運・諸願成就のお守り

蘇守(よみがえりまもり)

お守り11

平成の大遷宮記念で作られた「蘇守」は、諸願成就のお守りとして人気が高いです。

お値段は1000円。

諸願成就とは、諸々の願いを叶えるよ。という意味です。

日々、生活していると「願い」ってつきないじゃないですか~。

だから「諸々の・・・」という、幅広~い願いまで叶えてもらえるお守りって最強ですよね。

また「蘇り」という漢字が用いられていることから、心機一転気持ちをを切り替えてがんばりたい時や、新生活のスタートなどへの思いを込めて授かる方も多いそうです。

実は、元彼のことが忘れられない友人が「復縁も叶うかな~?」と聞いてきましたが、

復縁

私には答えられませんでした。

私としては、復縁に力を注ぐより新しい出会いを大切にした方がいいような気もしますが・・

私2

恋は盲目ですからね~。汗

なにはともあれ「蘇守」は、あなたの諸事成就を願ったお守りです。

開運守(かいうんまもり)

お守り7

開運御守」と刺繍されたお守りです。

色は、赤の生地に黄緑の模様が織り込まれています。

お値段は、1000円です。

Sponsored Links

オーソデックスなお守りですが、誰が見ても「開運を願うお守り」ということがわかるので、老若男女、国籍を問わず購入される方は多いようです。

出雲大社で開運お守りを授かれば、人生が好転しそうですよね♪

蘇守(よみがえりまもり)(平成の大遷宮記念限定御守)

お守り23-2

「平成の大遷宮」(平成25年)の時に発売された記念限定お守りです。

画像で見ると大きいんですが、実物は、ちっちゃいお守りです。

たとえるなら、おみくじくらいの大きさです。

最初に、ご紹介した「蘇守」と同じ効果が期待できます。

初穂料は1000円です。

初穂料とは、神様にお供えするお金のことです。

そんな、ミニサイズだからこそ、お財布の中や手帳の中、iPadやスマホケースの中にも入るのでいつも守っていただけそうです。(デザインによってはいらないケースもありますので、ご確認くださいね)

肌身離さず、持ち歩きたい方には最適なお守りだと思います。

福徳円満根付(ふくとくえんまんねつけ)

お守り18

福徳円満・・・いい言霊の響きのお守りです。

福徳円満とは、様々なものに恵まれて、なんにも不満がないことを意味します。また「福徳」とは幸福と財産があって、不自由しないことという意味もあります。

お値段は、1000円です。

ちょうどいい大きさですので、お財布やポーチに付けてもいいですね。

カタチも打ち出の小槌ですから、動くたびに揺れて、福が飛び出してきそうなお守りです。

諸願成就・家内安全 木札

お守り3

諸願成就、家内安全を祈る木札です。

お値段は、各1000円です。

画像にも書いてありますが、このお札は神棚にお祀りする木札です。

いま現在、ご自宅に神棚がないようでしたら、これを機にご自宅に設置するのもいいかもしれません。大げさなものでなくても、最近は下記のようなコンパクトな神棚もあります。

簡易神棚 お札立て

もちろん、参考程度に聞いて頂ければいいんですが、日々の感謝をお伝えしたり手を合わせる場所があるのは、なかなかいいものですよ♪

おわりに

いかがでしたか?

出雲大社にある開運・諸願成就のお守りやお札の種類やお値段などおわかり頂けましたか?

ただ、遠方の方はなかなか出雲大社のお守りを買いにいらっしゃれないと思います。

そんな方に朗報です!

ナント!出雲大社の社務所から直接、注文することができて、さらに出雲大社から、あなたの家まで郵送して頂くことができるんです。

そんな夢のような注文方法を記事にまとめましたので参考になさって下さい。

出雲大社から本物のお守りやお札を郵送してもらう方法

さらに、さらに、
出雲大社には、開運・諸願成就以外のお守りもたくさんあります。

願い別にまとめてありますので参考になさって下さいね。

縁結びのお守りやお札が欲しい方はコチラ

厄除け・学業のお守りやお札が欲しい方はコチラ

健康・長寿・安産のお守りやお札が欲しい方はコチラ

出雲大社の御玉串のお札や守護札が欲しい方はコチラ

あなたの願いが叶うことを、この記事が、少しでもあなたのお役に立つことを心から願っています。(*^_^*)

Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする