出雲大社からお守りやお札が郵送してもらえる!依頼方法を徹底解説

縁結びや開運で有名な出雲大社本物のお守りお札欲しいと思われてる方、必見です!
意外と知られていないんですが、実は、出雲大社のお守りやお札を出雲大社から、直接、あなたのご自宅に郵送して頂ける方法があります。実際にその方法を私が徹底解説します。
出雲大社から自宅に直送
 「出雲大社は遠くて行けない~!」と、嘆いているあなた!

この記事を読んで行動すれば、出雲大社の神様の強いパワーの詰まったお守りを必ず手にする事ができます。

出雲大社御守所

Sponsored Links

出雲大社からお守りやお札を直接送って頂く手順

出雲大社からお守やお札を直接送っていただく時の手順は次のようになります。

◆手順

1. お守やお札を選ぶ

2. 出雲大社社務所に電話をかける

3. お守り代金と送料を現金書留で送る

4. しばらくすると自宅に届く

という流れとなります。
以下、それぞれをもう少し詳しく解説しますね。

1. お守りやお札を選ぶ

まず、出雲大社に現在売れている下記のお守りやお札の中から、あなたが欲しいと思うお守りやお札を選びましょう。

(各イラスト下の青文字をクリックすると詳しい記事に飛びますので、選ぶ時の参考にしてください)

えんむすび

縁結びのお守りやお札が
欲しい方はコチラ

開運

開運・諸願成就のお守りやお札が
欲しい方はコチラ

合格 厄除け

厄除け・学業のお守りやお札が
欲しい方はコチラ

健康 長寿 安産

健康・長寿・安産のお守りやお札が
欲しい方はコチラ

お札 

出雲大社の御玉串のお札や守護札が
欲しい方はコチラ

2. 出雲大社社務所に電話をかける

欲しいお守りやお札が決まりましたら、出雲大社社務所に電話をかけ、

「お守りを郵送して頂きたいんですが」と言って下さい。

◆出雲大社社務所の電話番号

0853-53-3100
(6:00〜20:00)季節や行事によって多少変動あり。

出雲大社に電話する

そうすると「お守り係」という担当部署の方に引き継がれますので、

お守り係の方に、あなたのほしいお守りやお札の種類と数を伝えましょう。

出雲大社に電話をかける

Sponsored Links

3. お守り代金と送料を現金書留で送る

郵送してほしいお守りやお札の種類と数を電話で伝えると、お守り係の方がすぐに計算して、合計金額と送料を教えて下さいます。

そして、郵便局で現金書留を購入し、その中にお守りの合計金額送料を入れ、メモ紙でいいので電話で注文した内容を書いて入れます。

現金書留送り方

メモ紙に書く内容の例文

出雲大社社務所お守り係 〇〇様
はじめまして
先日、〇月〇日にお守り購入の件でお電話した****です。

お守り代金を送らせて頂きました。

ご確認後、郵送の程よろしくお願い致します。

楽しみに待っています。

・縁結び糸  2本(800円x2)

・縁結守(色:エンジに緑)1個(1000円)

〒ooo-oooo

〇〇県〇〇〇市1234

****宛

実際に書くとこんな感じです。↓

注文例文

また、現金書留の封筒は、大と小の2種類のサイズがあります。

現金書留 大小

どちらを選ばれてもいいんですが、現金とメモ紙を入れるだけですので、小で十分だと私は思います。送料も小の方が少し安いのでお得です♪

現金とメモ用紙を入れたら、下記の住所を書いて郵便局の窓口の人に直接お渡し下さい。

◆出雲大社社務所の住所

住所:〒699-0701 島根県出雲市大社町杵築東195

出雲大社社務所お守り係 〇〇様(電話注文時の担当の方の名前)

(担当者の名前を忘れたら「出雲大社社務所お守り係 御中」でも届きます)

注意:現金書留は、ポスト投函NGです。

もし、書き方や現金の入れ方がわからなければ、郵便局の方に聞きましょう。

親切に教えて下さいます。また、封印のために印鑑があると便利です。

ない場合は署名(手書き)でもOKです。

中には、クレジット払いとか銀行振り込みはできないの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、現時点では、現金書留以外は受付されません。

くれぐれも、電話連絡をせず、いきなり現金を送ることはしないようにしましょう。

まずは、電話で連絡をして、それから現金書留でお金を送るようにして下さい。

4. お守り届くまでの日数は?

出雲大社社務所お守り係の方に受理されてから、約7日~10日の間に発送されるそうです。

但し、注文が多い時期は多少時間がかかるかもしれませんのでご理解下さい。との事でした。

神主と巫女 白

おわりに

いかがでしたか?

出雲大社にお守りやお札を注文する方法は、おわかり頂けたでしょうか?

実際、ご自宅に「出雲大社」と印字された真っ白い封筒が届くと、ちょっと感動されると思います。

まちがいなく正真正銘出雲大社のお守りやお札ですからね!

そして、あなたの願いは、きっと出雲大社の神様に届くと私は信じています。

この記事が、少しでもあなたのお役に立つことを心から願っています。(*^_^*)

Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする